フィルター -
MAN TGA 32 コンクリートミキサートラック, マニュアル
検索結果:
6つの広告
表示
6つの広告: MAN TGA 32 コンクリートミキサートラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€33,790
CZK 821,600
≈ ¥5,856,000
2007
426,102 km
パワー
293 kW (399 HP)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€28,500
≈ ¥4,940,000
≈ $33,400
2009
409,481 km
パワー
265 kW (360 HP)
容積
9 m³
アクスル構成
8x4
コンクリートミキサーブランド
Stetter
HANSA S.A.
Machinerylineで1年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€18,300
≈ ¥3,172,000
≈ $21,440
2005
482,500 km
パワー
265 kW (360 HP)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
32,000 kg
容積
9 m³
サスペンション
スプリング/スプリング
コンクリートミキサーブランド
Cifa

販売会社に連絡
€26,500
≈ ¥4,593,000
≈ $31,050
2007
389,348 km
パワー
265 kW (360 HP)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,520 kg
容積
7 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

Truck Centre Praha s.r.o.
Machinerylineで5年
販売会社に連絡
€26,500
≈ ¥4,593,000
≈ $31,050
2007
389,348 km
パワー
265 kW (360 HP)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,520 kg
容積
7 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

Truck Centre Praha s.r.o.
Machinerylineで5年
販売会社に連絡
€28,450
≈ ¥4,931,000
≈ $33,340
2007
407,312 km
パワー
294 kW (400 HP)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
15,480 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

BRAEM NV/SA
Machinerylineで17年
販売会社に連絡
Machineryline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
6つの広告
表示
MAN TGA 32 コンクリートミキサートラックの価格
MAN TGA 32.360シャーシのCifa | 年: 2005, 燃費: 482,500 km, パワー: 265 kW (360 HP), ユーロ: Euro 3, 燃料: ディーゼル | €18,300 |
MAN TGA 32.400シャーシのTheam | 年: 2007, 燃費: 426,102 km, パワー: 293 kW (399 HP), ユーロ: Euro 4, 燃料: ディーゼル | €33,790 |
MAN TGA 32.400BB+LIEBHERR+BAND/TAPIS/THEAM16M | 年: 2007, 燃費: 407,312 km, パワー: 294 kW (400 HP), ユーロ: Euro 4, 荷重容量: 15,480 kg | €28,450 |
MAN TGA 32.360シャーシのStetter | 年: 2009, 燃費: 409,481 km, パワー: 265 kW (360 HP), 容積: 9 m³, アクスル構成: 8x4 | €28,500 |
MAN TGA 32.360, 8x4, 7 m3, RETARDÉR, RANGE 16,5 m | 年: 2007, 燃費: 389,348 km, パワー: 265 kW (360 HP), ユーロ: Euro 4, 燃料: ディーゼル | €26,500 |
MAN TGA 32.360, 8x4, 7 m3, RETARDÉR, RANGE 16,5 m | 年: 2007, 燃費: 389,348 km, パワー: 265 kW (360 HP), ユーロ: Euro 4, 燃料: ディーゼル | €26,500 |