フィルター -
Renault Midlum 180 バケットトラック 4x2
検索結果:
5つの広告
表示
5つの広告: Renault Midlum 180 バケットトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€12,600
≈ ¥2,328,000
≈ $14,800
バケットトラック
2002
342,654 km
6,253 m/h
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
リフトブランド
COMILEV
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Machinerylineで1年
販売会社に連絡
€15,950
≈ ¥2,947,000
≈ $18,730
バケットトラック
2005
256,000 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
1,725 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
後輪駆動
TR-D BVBA
Machinerylineで13年
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
€11,390
PLN 48,000
≈ ¥2,105,000
バケットトラック
2002
312,000 km
パワー
132 kW (180 HP)
アクスル構成
4x2
リフティング高さ
16 m
PUH GRZEGORZ ZYGUŁA
Machinerylineで13年
販売会社に連絡
€12,600
≈ ¥2,328,000
≈ $14,800
バケットトラック
2008
342,654 km
6,253 m/h
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
リフトブランド
COMILEV
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€20,900
≈ ¥3,862,000
≈ $24,550
バケットトラック
2004
240,000 km
パワー
132 kW (180 HP)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
LUKAS-AUTO
Machinerylineで11年
販売会社に連絡
「Renault バケットトラック 4x2」セクションの他のモデル
リクエストに応じた価格
バケットトラック
2015
43,000 km
2,200 m/h
パワー
96 kW (130 HP)
燃料
ディーゼル
荷重容量
200 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
リフトブランド
CMC
ブーム半径
12 m
Center Lifts Polska Piotr Kaszowski sp. k.
Machinerylineで18年
販売会社に連絡
€18,950
≈ ¥3,501,000
≈ $22,260
バケットトラック
2021
116,476 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
451 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
駆動方式
前輪駆動
TheTruckCompany
Machinerylineで19年
販売会社に連絡
Marketing agency for dealers of special machinery
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€25,800
≈ ¥4,767,000
≈ $30,300
バケットトラック
2021
35,000 km
パワー
96 kW (130 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,500 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
リフトブランド
KLUBB
リフティング高さ
12 m
駆動方式
後輪駆動
Montseny trucks Sl
Machinerylineで13年
販売会社に連絡
€20,900
≈ ¥3,862,000
≈ $24,550
バケットトラック
2015
63,223 km
3,683 m/h
パワー
90 kW (122.45 HP)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
200 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
Multitel
リフティング高さ
16 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€17,900
≈ ¥3,307,000
≈ $21,020
バケットトラック
2020
140,604 km
1,348 m/h
パワー
107 kW (146 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
120 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
KLUBB
リフティング高さ
12.5 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€9,300
≈ ¥1,718,000
≈ $10,920
バケットトラック
1995
214,309 km
4,802 m/h
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Machinerylineで1年
販売会社に連絡
€18,900
≈ ¥3,492,000
≈ $22,200
バケットトラック
2016
160 km
1,882 m/h
パワー
100 kW (136.05 HP)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
200 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
COMILEV
リフティング高さ
16.5 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€20,500
≈ ¥3,788,000
≈ $24,080
バケットトラック
2021
93,167 km
1,176 m/h
パワー
107 kW (146 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
120 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
KLUBB
リフティング高さ
12.5 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€20,500
≈ ¥3,788,000
≈ $24,080
バケットトラック
2021
112,567 km
645 m/h
パワー
107 kW (146 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
120 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
Versalift
リフティング高さ
13.3 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€18,500
≈ ¥3,418,000
≈ $21,730
バケットトラック
2020
125,339 km
1,590 m/h
パワー
107 kW (146 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
120 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
KLUBB
リフティング高さ
12.5 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€12,950
≈ ¥2,393,000
≈ $15,210
バケットトラック
2019
133,000 km
788 m/h
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
リフトブランド
KLUBB
ブーム半径
7 m
LAURENT TRUCKS SPRL
Machinerylineで8年
販売会社に連絡
€24,900
≈ ¥4,601,000
≈ $29,250
バケットトラック
2018
106,748 km
1,656 m/h
パワー
96 kW (130.61 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
200 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
KLUBB
リフティング高さ
16 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€21,500
≈ ¥3,973,000
≈ $25,250
バケットトラック
2016
69,463 km
2,822 m/h
パワー
90 kW (122.45 HP)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
200 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
Multitel
リフティング高さ
16 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€18,500
≈ ¥3,418,000
≈ $21,730
バケットトラック
2020
108,316 km
280 m/h
パワー
107 kW (146 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
120 kg
アクスル構成
4x2
リフトブランド
KLUBB
リフティング高さ
12.5 m
EU-Gépker Kft
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€19,900
≈ ¥3,677,000
≈ $23,370
バケットトラック
2020
111,705 km
パワー
107 kW (145 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,324 kg
アクスル構成
4x2
Kleyn Vans B.V.
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€29,900
≈ ¥5,525,000
≈ $35,120
バケットトラック
2019
127,478 km
パワー
96 kW (131 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
595 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
前輪駆動
Autobedrijf Tatev
Machinerylineで12年
販売会社に連絡
€37,900
≈ ¥7,003,000
≈ $44,510
バケットトラック
2018
55,983 km
パワー
96 kW (131 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
591 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
前輪駆動
Autobedrijf Tatev
Machinerylineで12年
販売会社に連絡
€36,900
≈ ¥6,818,000
≈ $43,340
バケットトラック
2017
49,437 km
パワー
96 kW (131 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
400 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
前輪駆動
Autobedrijf Tatev
Machinerylineで12年
販売会社に連絡
€29,900
≈ ¥5,525,000
≈ $35,120
バケットトラック
2019
89,952 km
パワー
96 kW (131 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
545 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
前輪駆動
Autobedrijf Tatev
Machinerylineで12年
販売会社に連絡
€29,900
≈ ¥5,525,000
≈ $35,120
バケットトラック
2018
58,210 km
パワー
96 kW (131 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
591 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
前輪駆動
Autobedrijf Tatev
Machinerylineで12年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
5つの広告
表示
Renault Midlum 180 バケットトラックの価格
| Renault MASTER 130/35 | 年: 2019, 燃費: 133,000 km, 運転時間: 788 m/h, ユーロ: Euro 6, アクスル構成: 4x2 | €12,950 |
| Renault MIDLUM 180 DCI | 年: 2002, 燃費: 312,000 km, パワー: 132 kW (180 HP), アクスル構成: 4x2, リフティング高さ: 16 m | €11,390 |
| Renault Master Hoogtewerker | 年: 2021, 燃費: 116,476 km, ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 451 kg | €18,950 |
| Renault Master T35 | 年: 2021, 燃費: 35,000 km, パワー: 96 kW (130 HP), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €25,800 |
| Renault Midliner M 150.12 | 年: 1995, 燃費: 214,309 km, 運転時間: 4,802 m/h, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2 | €9,300 |
| Renault Midlum 180 DCi | 年: 2002, 燃費: 342,654 km, 運転時間: 6,253 m/h, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2 | €12,600 |
| Renault MASTER 2.3 L2H2 Hoogwerker-12M! | 年: 2020, 燃費: 111,705 km, パワー: 107 kW (145 HP), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €19,900 |
| Renault MIDLUM 180 LIFT 18 M FRANCE ELEVATEUR | 年: 2004, 燃費: 240,000 km, パワー: 132 kW (180 HP), 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2 | €20,900 |
| Renault Master 2.3 dCi HOOGWERKER HUBARBEITSBÜHNE NACELLE TIME | 年: 2017, 燃費: 49,437 km, パワー: 96 kW (131 HP), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €36,900 |
| Renault Master AUTO HOOGWERKER KLUBB K32 12 METER NACELLE FRANCE | 年: 2019, 燃費: 127,478 km, パワー: 96 kW (131 HP), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €29,900 |
























