DAF CF 65.210 HOOKARM SYSTEM WITH PALFINGER PK 9501 CRANE 移動式クレーン
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

























広告に興味はありますか?
1/12
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 7 m, 幅 - 2.5 m
エンジン
パワー:
156 kW (212 HP)
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 2
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
4,500 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 R 22.5
第2アクスル:
315/80 R 22.5
キャビンおよび快適装備
タコメータ
追加オプション
用エアコン
マルチメディア
自動無線:
CD
駐車アシストシステム
後方カメラ
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先

S-TRUCKS B.V.
Machinerylineで20年
4.3
70件のレビュー
販売業者に登録
+31 10 415...
表示
+31 10 415 7488
+31 6 538...
表示
+31 6 53830095
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€129,000
≈ $148,500
≈ ¥21,410,000
2018
432,488 km
169 m/h
パワー
355 kW (483 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,880 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
リフティング高さ
15 m


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
351,712 km
パワー
340 kW (462 HP)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,375 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€69,500
≈ $80,010
≈ ¥11,530,000
2016
327,301 km
パワー
294 kW (400 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€38,000
≈ $43,750
≈ ¥6,306,000
2005
467,500 km
パワー
107 kW (145 HP)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
920 kg


Dingemanse Trucks & Trailers
Machinerylineで20年
販売会社に連絡
€39,500
≈ $45,470
≈ ¥6,555,000
2009
308,613 km
パワー
265 kW (360 HP)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,520 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
598,584 km
パワー
300 kW (408 HP)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,660 kg
アクスル構成
6x2
リフティング高さ
18 m


販売会社に連絡
€99,000
≈ $114,000
≈ ¥16,430,000
2014
359,670 km
159 m/h
パワー
243 kW (330 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
リフティング高さ
24.5 m

販売会社に連絡
€62,500
≈ $71,950
≈ ¥10,370,000
2015
604,395 km
656 m/h
パワー
375 kW (510 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
リフティング高さ
60 m


Trucks Roosendaal B.V.
Machinerylineで10年
販売会社に連絡
€57,500
≈ $66,190
≈ ¥9,542,000
2008
840,866 km
パワー
265 kW (360 HP)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,670 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€43,900
≈ $50,540
≈ ¥7,285,000
2013
100 km
パワー
338 kW (460 HP)
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,010 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€139,900
≈ $161,100
≈ ¥23,220,000
2020
210,000 km
パワー
397 kW (540 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
38,000 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,300
≈ ¥2,638,000
1985
477,414 km
パワー
221 kW (300 HP)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング
リフティング高さ
20 m

販売会社に連絡
€28,950
≈ $33,330
≈ ¥4,804,000
2000
124,929 km
パワー
103 kW (140 HP)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
360 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€43,950
≈ $50,600
≈ ¥7,293,000
2009
336,501 km
パワー
279 kW (380 HP)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,190 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€67,500
≈ $77,710
≈ ¥11,200,000
2014
375,250 km
パワー
241 kW (328 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,305 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
224,373 km
3,041 m/h
パワー
375 kW (510 HP)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,725 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
リフティング高さ
25 m


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
111,579 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
リフティング高さ
47.8 m

販売会社に連絡
€69,500
≈ $80,010
≈ ¥11,530,000
2004
317,799 km
パワー
338 kW (460 HP)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,175 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
- PTO
- Аналогов тахограф
- Въздушно окачване
- Analogový tachograf
- PTO
- Vzduchové odpružení
- 4x2
- Luftfederung
- Mechanischer Tachograph
- Zapfwelle (PTO)
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Refenmaß: 315/80 R 22.5
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse: Reifen Profil links innnerhalb: 20%; Reifen Profil links außen: 20%; Reifen Profil rechts innerhalb: 20%; Reifen Profil rechts außen: 20%; Reduzierung: einfach reduziert
Kran: PALFINGER PK 9501, Baujahr 2006, hinter der Kabine
Höhe der Ladefläche: 140 cm
Schäden: keines
- 4x2
- Analog fartskriver
- Kraftudtag
- Luftaffjedring
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Dækstørrelse: 315/80 R 22.5
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel: Dækprofil venstre indvendige: 20%; Dækprofil venstre udvendige: 20%; Dækprofil højre udvendige: 20%; Dækprofil højre udvendige: 20%; Reduktion: enkeltreduktion
Kran: PALFINGER PK 9501, produktionsår 2006, bag førerhuset
Gulvhøjde i lastrum: 140 cm
- PTO
- Αερανάρτηση
- Αναλογικός ταχογράφος
- 4x2
- Air suspension
- Analogue tachograph
- PTO
= More information =
Cab: day
Tyre size: 315/80 R 22.5
Front axle: Steering; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle: Tyre profile left inner: 20%; Tyre profile left outer: 20%; Tyre profile right outer: 20%; Tyre profile right outer: 20%; Reduction: single reduction
Crane: PALFINGER PK 9501, year of manufacture 2006, behind the cab
Height of cargo floor: 140 cm
Damages: none
- 4x2
- PTO
- Suspensión neumática
- Tacógrafo analógico
= Más información =
Cabina: día
Tamaño del neumático: 315/80 R 22.5
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda interior: 20%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 20%; Dibujo del neumático derecha exterior: 20%; Dibujo del neumático derecha exterior: 20%; Reducción: reducción sencilla
Grúa: PALFINGER PK 9501, año de fabricación 2006, detrás de la cabina
Altura piso de carga: 140 cm
Daños: ninguno
- Analoginen ajopiirturi
- Ilmajousitus
- Voimanotto
- 4x2
- PTO
- Suspension pneumatique
- Tachygraphe analogique
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Dimension des pneus: 315/80 R 22.5
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche interne: 20%; Sculptures des pneus gauche externe: 20%; Sculptures des pneus droit externe: 20%; Sculptures des pneus droit externe: 20%; Réduction: réduction simple
Grue: PALFINGER PK 9501, année de construction 2006, derrière la cabine
Hauteur du plancher de chargement: 140 cm
Dommages: aucun
- Analogni tahograf
- Priključno vratilo
- Zračni ovjes
- Analóg tachográf
- Kihajtás
- Légrugós felfüggesztés
- Presa di forsa
- Sospensioni pneumatiche
- Tachigrafo analogico
- 4x2
- analoge tachograaf
- Luchtvering
- pto
= Bijzonderheden =
REFERENCE NUMBER: 25081
DAF CF 65.210 HOOKARMSYSTEM TRUCK WITH PALFINGER PK 9501 CRANE.
Truck with ABS,Analoge tacho,Airco,Euro 2,PTO,Radio,Camera,Suspension steel/Air,Automatic gearbox.
Size cargo space 415x240x45cm.
Palfinger PK 9501 Crane with 2x Hydraulic extendable.
4.1 mtr - 2140kg
5.6 mtr - 1510kg
7.6 mtr - 1110kg
Truck in good condition with 246.000km, In our yard and ready to work.WARNING! Prevent Internet Fraud!
Always check our bank account number on our website before transferring money. We or our employees will never ask you to make a payment to a different bank account number than the bank account number which is mentioned on our website.
If someone asks you to transfer money to a different bank account number, please always contact us by phone before you transfer the money.
Bank name: ING Bank
Account name: S-Trucks B.V.
BIC/SWIFT: INGBNL2A
IBAN: NL51 INGB 0008 4570 17
Prices are without VAT.
No rights could be derived from given information.
Check our website for more than 1100 Trucks, Trailers and Cranes for sale!!!
連絡先を表示
= Meer informatie =
Cabine: dag
Bandenmaat: 315/80 R 22.5
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras: Bandenprofiel linksbinnen: 20%; Bandenprofiel linksbuiten: 20%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 20%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 20%; Reductie: enkelvoudige reductie
Kraan: PALFINGER PK 9501, bouwjaar 2006, achter de cabine
Hoogte laadvloer: 140 cm
Schade: schadevrij
- Analog ferdskriver
- Kraftuttak
- Luftfjæring
- 4x2
- Tachograf analogowy
- Wał odbioru mocy
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Rozmiar opon: 315/80 R 22.5
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna: Profil opon lewa wewnętrzna: 20%; Profil opon lewa zewnętrzna: 20%; Profil opon prawa zewnętrzna: 20%; Profil opon prawa zewnętrzna: 20%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Żuraw: PALFINGER PK 9501, rok produkcji 2006, z tyłu kabiny
Wysokość podłogi ładowni: 140 cm
Uszkodzenia: brak
- 4x2
- Suspensão pneumática
- Tacógrafo analógico
- Tomada da força
= Mais informações =
Cabina: dia
Tamanho dos pneus: 315/80 R 22.5
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro: Perfil do pneu interior esquerdo: 20%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 20%; Perfil do pneu exterior direito: 20%; Perfil do pneu exterior direito: 20%; Redução: redução simples
Grua: PALFINGER PK 9501, ano de fabrico 2006, atrás da cabina
Altura do piso da bagageira: 140 cm
Danos: nenhum
- Decuplare motor
- Suspensie pneumatică
- Tahograf analogic
- 4x2
- PTO
- Аналоговый тахограф
- Пневматическая подвеска
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Размер шин: 315/80 R 22.5
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост: Профиль шин левое внутреннее: 20%; Профиль шин левое внешнее: 20%; Профиль шин правое внешнее: 20%; Профиль шин правое внешнее: 20%; Редуктор: один редуктор
Кран: PALFINGER PK 9501, год выпуска 2006, сзади кабины
Высота грузового пола: 140 cm
- Analógový tachograf
- PTO
- Vzduchové odpruženie
- 4x2
- Analog färdskrivare
- Luftfjädring
- PTO
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Däckets storlek: 315/80 R 22.5
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel: Däckprofil inuti vänster: 20%; Däckprofil lämnades utanför: 20%; Däckprofil innanför höger: 20%; Däckprofil utanför höger: 20%; Minskning: enda minskning
Kran: PALFINGER PK 9501, byggnadsår 2006, bakom kabinen
Höjd på lastgolv: 140 cm
Skada på fordon: skadefri
- Analog takograf
- Havalı süspansiyon
- PTO