Toyota 52-8 FD 30 ディーゼルフォークリフト
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram











広告に興味はありますか?
1/11
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€27,000
正味価格
≈ ¥4,770,000
≈ $31,030
≈ $31,030
販売会社に連絡
ブランド:
Toyota
モデル:
52-8 FD 30
タイプ:
ディーゼルフォークリフト
初回登録:
2022
運転時間:
750 m/h
正味重量:
4,570 kg
マストタイプ:
トリプレックス
リフティング高さ:
4.7 m
場所:
ベルギー
Sint Katelijne Waver6519 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
6317
掲載日:
2025/10/16
エンジン
パワー:
56 HP (41.16 kW)
燃料:
ディーゼル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€23,000
≈ ¥4,063,000
≈ $26,430
ディーゼルフォークリフト
2020
23,000 m/h
パワー
49 HP (36.02 kW)
アクスル構成
4x2
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
4.7 m
フォーク長さ
1.2 m
Trackstore Trading BV
Machinerylineで4年
販売会社に連絡
€17,900
≈ ¥3,162,000
≈ $20,570
ディーゼルフォークリフト
2019
2,200 m/h
パワー
49 HP (36.02 kW)
アクスル構成
4x2
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
4.7 m
フォーク長さ
1.2 m
Trackstore Trading BV
Machinerylineで4年
販売会社に連絡
€23,500
≈ ¥4,152,000
≈ $27,010
ディーゼルフォークリフト
2022
パワー
56 HP (41.16 kW)
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Machinerylineで21年
販売会社に連絡
ディーゼルフォークリフト
2011
15,966 m/h
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
4.3 m
AuctionPort
Machinerylineで7年
販売会社に連絡
€25,000
≈ ¥4,417,000
≈ $28,730
ディーゼルフォークリフト
2024
305 m/h
燃料
ディーゼル
Key-Tec BVBA
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€5,950
≈ ¥1,051,000
≈ $6,838
ディーゼルフォークリフト
1995
9,169 m/h
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
4.3 m
Molse Bouwmachines BVBA
Machinerylineで13年
販売会社に連絡
€26,000
≈ ¥4,593,000
≈ $29,880
ディーゼルフォークリフト
2023
935 m/h
燃料
ディーゼル
Key-Tec BVBA
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€25,000
≈ ¥4,417,000
≈ $28,730
ディーゼルフォークリフト
2023
1,690 m/h
燃料
ディーゼル
Key-Tec BVBA
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€27,000
≈ ¥4,770,000
≈ $31,030
ディーゼルフォークリフト
2023
695 m/h
燃料
ディーゼル
Key-Tec BVBA
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€28,500
≈ ¥5,035,000
≈ $32,750
ディーゼルフォークリフト
2023
720 m/h
燃料
ディーゼル
Key-Tec BVBA
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€14,250
≈ ¥2,518,000
≈ $16,380
ディーゼルフォークリフト
2015
荷重容量
2,500 kg
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
DEVANMAT BVBA
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€29,000
≈ ¥5,123,000
≈ $33,330
ディーゼルフォークリフト
2012
2,200 m/h
荷重容量
5,000 kg
Yellowdozer
Machinerylineで4年
販売会社に連絡
€28,500
≈ ¥5,035,000
≈ $32,750
ディーゼルフォークリフト
2022
879 m/h
燃料
ディーゼル
リフティング高さ
4.7 m
PFEIFER Sales BV
Machinerylineで15年
販売会社に連絡
€28,500
≈ ¥5,035,000
≈ $32,750
ディーゼルフォークリフト
2022
412 m/h
燃料
ディーゼル
リフティング高さ
4.7 m
PFEIFER Sales BV
Machinerylineで15年
販売会社に連絡
€28,500
≈ ¥5,035,000
≈ $32,750
ディーゼルフォークリフト
2022
1,062 m/h
燃料
ディーゼル
リフティング高さ
4.7 m
PFEIFER Sales BV
Machinerylineで15年
販売会社に連絡
€23,000
≈ ¥4,063,000
≈ $26,430
ディーゼルフォークリフト
2022
720 m/h
燃料
ディーゼル
Key-Tec BVBA
Machinerylineで14年
販売会社に連絡
€28,500
≈ ¥5,035,000
≈ $32,750
ディーゼルフォークリフト
2022
1,201 m/h
燃料
ディーゼル
リフティング高さ
4.7 m
PFEIFER Sales BV
Machinerylineで15年
販売会社に連絡
€29,000
≈ ¥5,123,000
≈ $33,330
ディーゼルフォークリフト
2022
595 m/h
燃料
ディーゼル
マストタイプ
トリプレックス
リフティング高さ
4.7 m
J.Helmond Forklifts BV
Machinerylineで11年
販売会社に連絡
€26,900
≈ ¥4,752,000
≈ $30,910
ディーゼルフォークリフト
2022
364 m/h
燃料
ディーゼル
リフティング高さ
4.75 m
PFEIFER Sales BV
Machinerylineで15年
販売会社に連絡
「Toyota ディーゼルフォークリフト」セクションの他のモデル




















Zahl der Eigentümer: 1
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Produktionsland: JP
Wenden Sie sich an Thomas Van de Putte, um weitere Informationen zu erhalten.
Antal ejere: 1
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Kontakt Thomas Van de Putte for yderligere oplysninger
Number of owners: 1
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Fork carriage: Sideshifter
Production country: JP
Please contact Thomas Van de Putte for more information
Número de propietarios: 1
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
País de producción: JP
Póngase en contacto con Thomas Van de Putte para obtener más información.
Nombre de propriétaires: 1
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Pays de production: JP
Veuillez contacter Thomas Van de Putte pour plus d'informations
Aantal eigenaren: 1
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Garantie: Nee
Productieland: JP
Neem voor meer informatie contact op met Thomas Van de Putte
Liczba właścicieli: 1
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Thomas Van de Putte
Número de proprietários: 1
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Contacte Thomas Van de Putte para obter mais informações
Количество владельцев: 1
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Свяжитесь с Thomas Van de Putte для получения дополнительной информации
Antal ägare: 1
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Kontakta Thomas Van de Putte för mer information