Liebherr R938 G8 クローラーショベルという名前の広告は販売済みで、この検索には含まれません。
類似する広告
Liebherr 970 SME クローラーショベル Liebherr 970 SME リクエストに応じた価格 クローラーショベル 2019 2160 m/h オランダ, Holten
Caterpillar 330GC クローラーショベル Caterpillar 330GC リクエストに応じた価格 クローラーショベル 2020 1690 m/h オランダ, Vierpolders
Liebherr R938 G8 クローラーショベル
販売済
Liebherr R938 G8 クローラーショベル
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 2
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 3
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 4
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 5
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 6
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 7
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 8
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 9
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 10
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 11
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 12
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 13
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 14
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 15
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 16
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 17
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 18
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 19
Liebherr R938 G8 クローラーショベル 画像 20
1/20
ブランド:  Liebherr
モデル:  R938 G8
タイプ:  クローラーショベル
製造年:  2020
運転時間:  2675 m/h
正味重量:  40400 kg
場所:  オランダ GOOR
掲載日:  1か月超
Machineryline ID:  EY34278
説明
全体寸法:  11 m × 2.99 m × 3.57 m
バケット容積:  2.5 m³
燃料タンク:  729 L
トラックボディ
ツールボックス: 
エンジン
ブランド:  Liebherr LIEBHERR D944 A7-25
タイプ:  直列
パワー:  220 kW (299 HP)
燃料:  ディーゼル
ターボ: 
インタークーラー: 
アクスル
トラック幅:  600 mm
キャビン
エアコン: 
追加装置
集中潤滑: 
ブルドーザ装置: 
油圧ハンマー油圧機器: 
クラムシェルの油圧機器: 
クイックチェンジシステム: 
状態
状態:  使用済
当初から磨き仕上: 
オリジナル塗装: 
さらに詳細
色: 

さらに詳細 — Liebherr R938 G8 クローラーショベル

英語
LIEBHERR R938 N-LC G8.0-D HYDRAULIC EXCAVATOR
Year of manufacture 2020
Recorded hours 2.675 hours
Operating weight 40.400 kgs
European machine with OEM Liebherr CE
Engine LIEBHERR D944 A7-25
Engine output 220 kW
Emission standard EU Stage V
Fuel tank capacity 729 liters
ROPS FOPS cab with heating
Air conditioning
Medium pressure circuit
High pressure circuit
Mono boom 6.450 mm
Stick 3.250 mm
Check valves boom & stick
Rear view camera
Heavy counterweight 9.400 kgs
N-LC undercarriage - transport width 2.990 mm
Triple grouser track pads 600mm
LED lights
Hydraulic quick coupler
Excavating bucket with teeth
Central lubrication
G8.0-D generation